お社巡り・彫刻

令和2年夏☆はてなブログへ引越しました

成田山⑲ 成田山公園

平和の大塔前に広がる、成田山公園

 

 

 

 

 

 

梅林の方へ、細い道を下ってみました

 

 

 

咲き始め

 

望遠カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

茶室もあったけど、寄らず

自然探索

 

 

 

 

 

 

 

 

下まで降りるパワー無く、望遠で📷

 

 

 

 

 

 

平和大塔前まで来ました

 

 

 

ジメジメした場所

 

 

水が流れてました

 

 

 

 

 

洗心堂とあります

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は綺麗なお堂だったのでしょうね

 

 

この奥の滝の写真は上手く撮れず

水も流れてなかった様な、、覚えてない

 

パワスポと言われてるらしい 

 聖地?(霊地でした・・)って書いてある

 

 

 時間的な問題か、、

日が差さず・・ジメッとしています

 

 

石畳〜風流

 

 

緩い坂を上り

 

 

開山堂手前に出ました

 

 

 

続く