お社巡り・彫刻

令和2年夏☆はてなブログへ引越しました

東京都江東区 亀戸香取神社 【シールラリー】景品交換所・スカイツリーソラマチ

亀戸香取神社

 

 

 

今回は

 

 

鯛に、お水を飲ませて

 

 

膝部分に、水を掛け

 

 

シールラリーのシールを貰い

 

 

シールラリー特別限定御朱印!まだありました

 

 

七福神めぐり時、空けておいた

普門院~朱印の隣に貼り

 ようやく間が埋まりました

 

 

外から本殿が見え~パチリ

 

 

 

そしてシールラリーの景品所のある

スカイツリーソラマチ”へ

 

交通費浮かせるため徒歩歩く

 

 

超~方向音痴の私でも、流石に迷いません(;´∀`)

 

 

真下まで初めて来た(゜o゜)

 

 

 

 

ソラマチ5階にある”すみだまち処”が、景品交換所

 

墨田区の工芸品等売っており

中々~楽しい場所♪

 

お財布とコースターGET(/・ω・)/

 

 

財布~裏は紺色、東武鉄道マーク入り

 

 

 

3時のおやつ購入

 すみだまち処の紙袋の絵柄センス良い(*‘∀‘)

 

 

 

 

バウムクーヘンにしました

 

 

 スカイツリーのお土産屋も見たけど

高くて手が出ず(;・∀・)

 

 

この隅田区の”すみだまち処” 穴場です(*‘∀‘)

 茶店もあり、相場より安く↑オススメ♪

 

 

現在、エリア賞~お財布は売り切れ

今は、此方の手ぬぐいだそう(画像お借り)

 

 

 

この後~スカイツリー近くの神社鳥居へGo

 

 

続く