お社巡り・彫刻

令和2年夏☆はてなブログへ引越しました

東京都港区新橋 烏森神社 おみくじ・御朱印

専用書き処にて同色のペンで、 願い札に願い事を記し

 

 

此方の結び処にて

 

結び紐に付けます

 

 

この願い札は後日

神官による厄祓祈願が、行われるそうです

 

 

 

 おみくじ=今現在の状態が書かれてる☆彡と思ってます

 

お願い事を書き、結びました☆彡

 

 

帰りJR新橋駅から🐸

駅前に機関車 

 

裏側が、喫煙所になってました

 

 

 


頂いたもの(u_u*)

左から

色みくじの願い玉ストラップ・無病息災の御守・アメちゃん

 

お願い事が叶ったら、お礼参りをし

更なる目標とする~お願いみくじを引くと

 ひとまわり大きい願い玉を、授与されるそうですョ

 

 

甘酒の飴

 

 

願い玉は御朱印入れに

 

 

御朱印と護符

 右側、奉拝の下にある印は

色みくじ・鈴守を受けた方のみ証として押される透かし印です

 

 

烏(カラス)楽しく参拝させて頂きました(*_ _)