お社巡り・彫刻

令和2年夏☆はてなブログへ引越しました

千葉県習志野市実籾 大原神社 【十一月 月参り】

所用があった日の帰り、寄ってみたら・・

大変な混みよう(・.・;)&朱印は一時間半待ち(@_@)だそう

 

 この日、世の中の人達

三連休だったんだ、、忘れてた(・.・;)

 お参りのみして帰宅。

 

段々~寒くなってきました

 秋から冬の季節に変わりゆく(´ー`)

 

 

 

 

 

 男の子「カラス、あそこにいるー目

 

 

 

木の高~い所で鳴いてました

 

 

チョキじゃなくて~カニかに座だそう(;^ω^)

 平日だけど、結構待ち

 

もみじのカーテン

 

 

御朱印

月替わりご朱印と、はさみ紙

 11月は、柿と草履

 

 

11月奉祝 大嘗祭(書置き)

 

大嘗宫の儀を言祝ぎ 天皇陛下のお印である

「梓」と新穀をイメージしたもの

 

 

季節の特別ご朱印『実りの見開き』

 

無事、秋まで参拝出来ました(*_ _)

 

 

鳳凰 霜月 (11月1日~30日)

 

 

言祝ぎ(ことほぎ)2ヶ月続き~拝受出来ました(*_ _)

 

 

11月も無事、参拝する事が出来ました(*_ _)