お社巡り・彫刻

令和2年夏☆はてなブログへ引越しました

埼玉県川口市安行 九重神社 【秋の御神木御朱印 勾玉巡り・完】

この時期は

 

 

 七五三

 何人も来てましたョ

 可愛いね(*^_^*)

 

 

秋のスダジイ

 

 

ちょっと離れた位置に、スダジイの足

 この土地の地下に、無数の根を張られてる 

 

 

囲いの外まで根が

 

 スダジイ幹と私

 

 

 

出来上がった待合所

 

 

 ドトールの自販があったので、抹茶ミルクを頂きました

f:id:mitin0:20200811201153j:plain

 

 

 

今回栗の和菓子と、 九社全てを奉拝した証の印。

記念品の栞を頂きました(*^_^*)

 

 

2019(平成31)4月〜九重神社から始めた

 ”川口九社詣・勾玉巡り”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年中に🔚出来ました(*_ _)

 

 

秋の御神木御朱印(オータムリーブス)