お社巡り・彫刻

令和2年夏☆はてなブログへ引越しました

埼玉県川口市 鳩ヶ谷氷川神社②摂社・末社 【勾玉巡り】

 

 

 

 

 

少し混んでました

 参拝し、御朱印帳を渡し

 

時間がかかりそうなので、その間~摂社巡り

 

 

 

須賀社

 

 

熊野社・天満宮・八幡社

 

 

浅間社・三峯社・弁財天

 

 

 

 

 

稲荷社

 

 

戦没者慰霊碑 

 

 

古峯社

 

 

古峯社・狛さん

 

 

可愛い♪

 

 

 

 

 

御神木 夫婦楠

 

御神木の裏をちょっと見たら

 まだありました。見落とすとこ(>_<)

 

猿田彦

 

そろそろ御朱印呼ばれるかなと、戻りました

 

 

続く