お社巡り・彫刻

令和2年夏☆はてなブログへ引越しました

千葉県習志野市実籾 大原神社 【二月 月参り】

大原神社

 

 

3連休中日の日曜なので

 車で、御朱印参拝の方達が各地から参拝に

 御朱印待ち~6番目?位(;'∀')

 

 

狛犬

 

 

 

 

御神木

 

前来た時

 ”是非、御神木に触って下さい”

 みたいな看板があり(御神木~触らないのだけど・・)

 (えっ⁈お触りしてイイの?じゃ~次回触ってみようかな)

 と思ったんですが…

 

 

看板が見当たらない(・・?

 何か夢でも見たんでしょうか…

ボケてきてるの…?(;´∀`)私

 

 

 

見にくいですが御守り。

 縁結び系が、多いのかな

 

 

 

御朱印

2月 月替わり御朱印

 2月は、福豆と雪の結晶に変わります

 

 

通年の見開き御朱印 【みまもりのき】

 

 

 

2月も無事、参拝する事が出来ました(^-人-^)